鳴くな、はらちゃんw | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはようございますs


ドラマといえば「東京ラブストーリー」と「29歳のクリスマス」が大好きな33歳ですパワーストーンブレス


はい、小学生の時のあだ名はカンチでしたw

はい、山口智子が大好きですはーと♡


で、最近日テレの土曜ドラマで【泣くな、はらちゃん】というのが、

やってるらしいのですよ

まぁ、CMしかみてませんが・・・東方神起 CM チャンミン


近年はドラマの時間帯は、寝てるか働いているか麻雀しているかですが・・・・w



で、うちのメンバーの原くんこと原佑典(ハラユウスケ)を勝手に紹介しましょう!


※まず、イントネーションは、【は】を高くしてS水さん風に呼んでください


・一昨日27歳の誕生日だったらしい誕生日ケーキ


・生まれは静岡焼津らしいお茶


・将来の夢は佐々木寿人プロのような麻雀プロになることだってアカギ

※お店には最高位戦のプロがいっぱいいるのに・・・


・彼女は女教師らしいSAYU天才サン

※先生プレイやり放題にしおかすみこ


・炭酸が飲めませんビール

※人がビール飲んでるのに付き合ってくれません


・入店当時はペヤングの作り方を知りませんでした屋台のヤキソバ

具を後乗せするやつはなかなかいません


・仕事はマイペースで独特な雰囲気を持つAB型

※得意な仕事は牌磨き掃除




そんな一昨日の誕生日は自分と一緒に朝まで麻雀してましたw



そんなくんと麻雀出来るのは・・・にゃおだけ!!


では、本日もにゃおでお待ちしてますゴミ捨て


ちなみに昼は・・・・


33歳コンビと出家人プロ今西くんでお待ちしています


夜には、くんとAリーガー平賀プロもいるよー