麻雀は自由なのです。 | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはようございます!! ブログを書いておくようにえりりん先輩から命令されたので、えびさわが代筆します。



 えりりんブログを期待された皆様、申し訳ございませんでしたしょぼん


 

 今朝、コンビニに寄って、朝ゴハン用におにぎりを二つ買ったんですよ~



 皆様はどの具を選びますか??



 僕は長考の末、普通の梅と、半生たらこをツモったんです。



 あえて、ノーマルと変りダネのバランスを意識してみました!!



 いや~、そのチョイスはないわぁ…って声もあるとは思いますが、こちとら炎上覚悟ですよ!!




 

 麻雀も同様、なにを切ろうがその人の個性であり、自由だと思うわけです。




 なにを言いたかったのかって言いますと




 あのぉ…



 半生たらこのおにぎり。  …具が入ってなかったんですけど!!



 半分食べたところで返品すればよかったんですかねむっ


 

 そんなわけで、本日はみんなのえりりん、えびさわ、おのの三人でお送りします。


 ご来店お待ちしてます!!