日向藍子プロ♪ | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはようございますアップほそやですニコニコ


最近、本当に寒いですよね。。。


たぶん3月くらいまでは寒いから、まだまだ寒い日が続くと思うと気が重いですガーン


冬は嫌だな~


1年中春だったらいいのにな~


なんて、花粉症を経験してないから言えるんでしょうけど。


とにかく、寒いとこたつから出られなくなるので、冬は家での仕事の効率が極端に下がります。


掃除とか、洗濯とか。


買い物もつらいから、休みの日は家から出なくなりますショック!



夏、暑いときはまだ動けるんですけどね。



今日は日向藍子プロがゲストです音譜


先日の、最高位戦ペアマッチでは名司会ぶりを発揮したとかラブラブ


見たかったなぁ合格



今日は、そんな藍子ちゃんときゃっきゃしに来て下さいねラブラブ


小野さんえびさんとお待ちしてます音譜