移動します( ̄▽ ̄)=3 | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

トイツ姫ことナーさんです音譜


昨年から週末の姫として土曜日のシフトに入ってましたが、来月から木曜日の姫となりますアップ


週末の「にゃお」は、殆どゲストの女流プロと同番の事が多かったのですが、木曜日はナーさんが紅一点クラッカー麻雀は漢と言われますがハイw


しかし平日の朝に起きれるのか今からプレッシャーガクブルです・・・(((( ;°Д°))))なーんて思ったり思わなかったりはてなマーク


2月から、木曜日に遊びに来てねヽ(*´Д`)ノ


さて、そんな最後の土曜日に同番となるゲストは最高位戦の茅森早香プロで~す!!


みなさま遊びに来てにゃ( ・(ェ)・)ノ~~

木曜だよ~よろしこ~