お昼寝 | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはようございますキラキラほそやですニコ


最近お昼寝ばっかりしています・・・


一昨日は、10時間睡眠+お昼寝4時間。


昨日は、9時間睡眠+お昼寝3時間。


あたし、仕事がなかったら、人生の半分は寝て過ごすんだろうなぁぐぅぐぅ



今日は5時間しか寝てないので、8時間くらいお昼寝したい気分です(笑)


もちろんできないけど。



生まれ変わったら、お金持ちの家に飼われる猫になりたい音譜


毎日、おいしいもの食べてお昼寝し放題ラブ


あ、でも麻雀できないや・・・うう



最近はたっぷり寝てるからか、なんとなく体が元気な気がします好


やっぱり睡眠って大事ビックリマーク



みなさんもいっぱい寝て、食べて、いっぱい麻雀打ちましょう音譜



11月は、「ダブリー一発ツモ」で5000にゃおプレゼントきらきら!!


出なかったら、一日ごとに100にゃお加算されていくので、


今日は5100にゃおですラブラブ



狙ってできるものじゃないけど、もし和了れたらラッキーおんぷ


運だめしに来てください好



今日はなお店長、米山さんとお待ちしておりますLOVE