11月突入~ | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

こんばんこお月様

ナーさんだにゃあねこへびアップ


とうとう11月だねぇ~雪

一年前もここにいて・・・


ああ何だかしんみりしてきたもみじ

秋だからかねーはてなマークダウン


いや~まったく一年前とは何もかもが違うョ目

色んなことがあって・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


いや~大変な一年だったなぁクマ汗

ハッピーなことドキドキと、アンハッピーなことドクロと・・・


いや今書き綴ろうかと思ったんだけど

論文か!!ぐらいの感じになりそうだったのでやめましたドクロ



やっぱこの流れでいくとこのセリフだよねビックリマーク目

みなさま、よいお年を・・・雪


といいつつ・・・

さて明日出勤してるからみんな遊びに来てね~ねこへび

11月からは新メンバー続々ビックリマーク

仲良くしてあげてねんアップ