敏感肌 | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはようございます!

店長の京杜ですあみぐるみ くま テディベア bear


実はワタクシこう見えて敏感肌?肌がとっても弱いんです。(面の皮は厚いけどねエッヘン得意げ

しかも神経質なので、トイレに入った後など、ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ拭いちゃうんです。

で、しょっちゅうかぶれたり傷つけたりして、痛いわ痒いわの大騒ぎ状態だったんです。いしし


薬を塗ってもトイレに入ればすぐに取れちゃうし・・・

どうしたもんかなぁ~って思ってたんです。


で、薬局をウロウロしてたら・・・


発見!!!


とってもいいグッズを発見しちゃいましたにひひ


赤ちゃん用や、介護用のお尻り拭き!!


これならお尻にも優しくトイレにも流せていつも清潔にいられるから、とっても便利!


ってことで使用し始めてしばらく経ちますが、とってもとってもいいですよぉ~ニコニコ


快適な生活が送れるようになりました。ラブラブ!


もし、お困りの方がいたら是非お試しあれ