好きな食べ物 | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはようございますキラキラほそやですニコ


今日は12時出勤上げ上げ

いつもより2時間多く寝たはずなのに、いつもと変わらず眠いです・・・ぐぅぐぅ


たぶん麻雀打てば目が覚めると思うので、どなたか打ちに来てください好



あたしの好きな食べ物は、チョコレートLOVE

これはダントツです好


チョコレートって癒されるんですきらきら!!

嫌なことがあったり、イライラすると体がチョコを欲しがります。


禁煙と禁チョコ、どっちが難しいかなはてなマーク


体に悪いのは完全にタバコだけど、どっちも中毒性があると思う・・・


あとはカレーライス、エビフライ、ハンバーグ・・・

基本なんでも好きですじゅる・・


食べるのも寝るのも大好きキラキラ


これじゃ太りますよね。


気をつけますガーン


今日は塚本プロ、米山さん、夕方からあいちゃんですおんぷ


お待ちしておりますきらきら!!