十段戦頑張るぞ!! | 麻雀ブルログ 「ブログですね。はい!ただいま!」


ども!日本プロ麻雀連盟の大久保ですスター

今日は中野店に出勤してるよ〜飛び出すハート


先日十段戦があって
私は三段戦からの出場でしたキラキラ




三段戦は前半調子悪くて
二回戦の南三局までノー和了昇天昇天

二回戦のラス前で
持ち点が4000点くらいのところから

3000.6000あがって

2000.4000あがって

なんとかラスは回避できて
とても苦しかったところから

三回戦!島崎プロに東三局に四暗刻ツモられて
60000点越えされてからの

怒涛の快進撃で
親でも4000オールを3回上がって
65000点持ちのトップ!!

一回戦と二回戦のマイナスを三回戦一回で返し
三回戦終了時に卓内二位にキョロキョログッ

そして四回戦は無駄な放銃もなく
積極的に局消化を積み重ね
三段戦勝ち上がりを決めましたお願い星






続く四段戦は同じ日の午後キラキラ


優月プロが一回戦から

全部上がる気かってくらい

全局上がってしかも打点も毎回高くて

めちゃくちゃリードされてしまいましたアセアセ



一回戦終えて気持ち的には

2人勝ち上がりで1人決まっちゃったので

二位目標に切り替えて

3人で1枠を争う感じに…不安不安


三回戦終えて結構いい条件で


三位の居藤プロとは

23.7ポイント差で迎えた四回戦


東二局に居藤プロに2000.4000ツモられて

順位点トップと沈み3着になり

その時点で同点くらいになってしまいましが


意地で私も満貫ツモり

その後も手が入り四段戦も勝ち上がれましたチョキハート



次は今週土曜日の五.六段戦に挑みます!!


マスターズ敗退の悔しさを

十段戦でぶつけるつもりで

頑張りますウインクピンクハート


応援よろしくお願いします照れ愛








勝利の酒はうまい!!!お願いキラキラ


たまにはまじめに話してみました爆笑爆笑