この人たちにしか会わん | 麻雀ブルログ 「ブログですね。はい!ただいま!」

こんにちは〜

中野店山脇です🌞


最近ヨナちゃんとなっちゃんとばっかり会っているよ🙂

これはこないだみんなで赤から行った時の写真であーる( ・ε・)





色々あって喘息が発症してしまって

喉も痛いので

お酒も飲めないしタバコの煙も辛くて

喋ったり笑ったり大声出すのも辛いんだけど

結局昨日も十段戦終わって勝って嬉しかったから

飲みに行ってしもーた😨

いつもより控えめに飲んだつもりではあったけど

結局朝めちゃくちゃ喉痛くて詰んだ🙂

気持ちよく笑いたいから早く治ってほしいなぁ😢

かなしー




まあでも十段戦勝ったから

うれしー

はっぴーはっぴー


来週も楽しみだ!


同じく勝ち上がった船木さんも本日出勤しております!

女子バイトの西川りこちゃんもいるよーん🥰🥰🥰



それでは、今日もいちにち

がんばろうね!