3月の予定 | 麻雀雑草記~傾向と対策~
🀄️3月の予定

 

1(火)麻雀グランプリMAXベスト16B卓🌪🌪


6(日)両毛カップ太田プロアマリーグ準決勝・決勝🔥

13(日)静岡プロアマチャンピオンシップ🔥

19(土)マスターズ北関東予選

21(月祝)群馬道場🀄️


27(日)鸞和戦予選🔥


※対局勝ち上がり次第でスケジュール追加の可能性あります。



少しずつ暖かい日も増えてきた年度末。

今月もありがたいことに多くの対局・イベントがありますね。


なかなか出場できないタイトル戦もありますので精一杯打たせて頂きたいと思います。


そして

今月は

地方交流イベント

としまして

群馬道場in静岡支部

3/21(月祝)に開催されます。

なんと特別ゲストには…


静岡支部長こと

望月 雅継プロにお越し頂く事になりました!

※画像は公式Twitterから拝借


僕が連盟に入ってからは色々な意味で(笑)大変お世話になっている先輩のお一人です。


群馬県民の皆さんもそうでない皆さんも

中々ない機会ですのでお時間等ご都合合いましたら是非お待ちしております🙇‍♂️


他にシークレットゲストとして静岡支部のあの方や((((;゚Д゚)))))))な方まで!?同卓出来るかも!!


※連盟入会当初に静岡へお邪魔した時


今月も宜しくお願いします🙇‍♂️