日曜日はかんたくんに会えない | そろそろ終の棲家の準備をはじめようか

そろそろ終の棲家の準備をはじめようか

アラフィフ夫婦2人暮らし。最寄りコンビニまで2キロ!の田舎にお家を建てることになりました。

おはようございますニコニコ

 

 

今度の日曜日が施主検査なのですが、乾太くんの取り付けがそのあとの月~水のどこかに

なってしまうそうで、検査時乾太くんはお家にはまだ居ないそうなのですえーん

引き渡しまでには付きます!って言ってました。

 

 

まあ納期遅くなるかもって言われてたから仕方ないのですが…。

 

 

 

 

引っ越しの準備もあるし、その前に色々作業しなきゃだしで、汗かき必至なので

 

 

 

 

買いましたゾ。台風ファン付きベスト台風

 

 

着用してみましたが…

 

 

 

うるさい

 

 

 

まだ汗ダクダクの状態で使ってないので何とも言えませんが

シャツクール的なものを掛けて、汗かいたら涼しくなるような気はします。

バッテリーが結構ごっついんですが、バッテリーは熱くならないのだろうか…

実際作業してみた後、また報告したいと思います。

 

 

ファン付きベストは山ほどありますが、わたし的には

襟がちょっと立ってる方が良いなと思います。

 

襟が立ってると

 

 

こう、顔に風がくるのでね。良いですよ。良い。

 

 

髪のなびきっぷりはアニメのオープニングかなって勢いなんですが、私は短めのボブみたいな頭なので…

なんていうか…風でしいたけの笠を表現してみました。みたいな。そんなかんじです笑

(夫は笑いをこらえていました)

 

髪が長ければ、ミュージックビデオの主役系になれるかも??!