畳が入りました。 | そろそろ終の棲家の準備をはじめようか

そろそろ終の棲家の準備をはじめようか

アラフィフ夫婦2人暮らし。最寄りコンビニまで2キロ!の田舎にお家を建てることになりました。

こんばんはニコニコ

 

 

工事は明日で終わる予定です。

畳が敷き込まれました。

 

 

ルック琉球畳…(和紙畳)

 

本当は七島藺に憧れましたが、もっとちゃんと計画しないと…

半畳3万以上になるよって言われて諦めました💦💦

 

 

 

リフォームする、ってなるころ、入れ替えれるように頑張ろう!

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

球辞苑が好きで結構見てるんですが、昨日里崎さんの動きを見て「すごい!」って

真似しようとしたんですがオシリが動かないったらありゃしない。

なんだか筋肉痛になっております。

 

ストレッチしないとねー。

 

 

 

トイレに付けた照明、持ち込むギリギリまで検品しないでいたら

黒を頼んだつもりがシルバーでした笑い泣きアホだよー!わーん笑い泣き

 

せっかくなので黒/金に塗ってみようと、プライマーとか塗料見まくってました。

 

さぁどうなることやら。

 

 

ではではまた!