棚をもてあます気がする | そろそろ終の棲家の準備をはじめようか

そろそろ終の棲家の準備をはじめようか

アラフィフ夫婦2人暮らし。最寄りコンビニまで2キロ!の田舎にお家を建てることになりました。

こんばんはニコニコ

 

棚とか照明とかいろいろついてきました。

 

 

パントリー、、、が…

電子レンジここに置けないかなあ…と思い始めていて

そうするとこの棚じゃ奥行き足りないからどうやりくりする?

片側にすごい狭めて引き出しティックに使う???

 

電子レンジは夫の方がよくつかいます。

わたしは「からだに電子がたまる気がする」とか言ってあまり使いません。

だからといって凝ったものを直火で作ってるわけでも無いのですがw

理屈は一応知ってるけどボタン押すと熱くなるってなんか怖くない??!(原始人の発言)

 

 

 

 

 

 

脱衣所

乾燥太郎くんのためのホースがついていました。

このホースの存在感すごいよね…

 

 

アメブロ見るまで洗濯機の排水口の位置が手が届くか否かなんて

全く考えていなかったのですが届きそうです。ヨカッタにっこり