スキマ・ヒロスギール | そろそろ終の棲家の準備をはじめようか

そろそろ終の棲家の準備をはじめようか

アラフィフ夫婦2人暮らし。最寄りコンビニまで2キロ!の田舎にお家を建てることになりました。

こんばんはニコニコ

 

 

施主支給のブツを届けるために現地に行ってきました。

前回常温で申し訳ないからいっしょうけんめい凍らせたり保冷したりして

持って行ったのですが誰もいませんでした笑い泣き

 

 

 

まあ誰もいなかったからうろついてきたのですが…

 

 

この点線に挟まれたイケてない棚は、はじめから覆い隠すつもりで色々準備しているのです

 

 

 

 

もう一種類くらい用意して下さいTOTOさん…

 

 

 

 

 

隙間 空きすぎジャナイ?!

 

 

 

水道がくっついてる壁面ていうのかのとこもちょっと考えねばなりませぬ。

 

 

 

作ろうと思ってた棚と両脇壁側、くっつけて作る…?

 

 

でもあたいの改造、夫が良く思ってないので

 

 

 

 

 

 

とりあえずコレを買っておこうかな…。