『阿部真央 らいぶ夏の陣~2019~』

@日比谷野外大音楽堂

 

サビ前

サビ中

サビ終わり

に唄わせたい系シンガーのあべまで

8月を締められるなんてシアワセだなぁ~

 

やっぱり紙チケットが好きだ!

 

先行物販も済ませ

メッセージカードに釣られてCDも購入!

 

意志弱い←

 

またーりとリハに聞き耳を立てながら過ごす

 

入場列に並んでる時

ちょと雨がぱらついたケド

開場頃はキレイに上がっていた

 

野外は天候が不安になるけど

「(みなさんの)日頃の行いの良さ」(あべま談)で

最高の環境で楽しめました♪

 

☆セットリスト☆

01.逝きそうなヒーローと糠に釘男

02.モットー。

03.ふりぃ

04.痛み

05.走れ

06.じゃあ、何故

07.この愛は救われない

08.深夜高速

09.貴方の恋人になりたいのです

10.傘

11.immorality

12.どうしますか、あなたなら

13.君の唄(キミノウタ)

14.答え

15.なんにもない今から

16.変わりたい唄

17.ロンリー

-EN.1-

18.K.I.S.S.I.N.G.

19.這い上がれMY WAY

20.まだ僕は生きてる

-EN.2-

21.母の唄

 

畳みかけるように

疾走する序盤っ

 

いいね!

 

そして

ボクの好きなあべま楽曲で3本の指に入る

(1番がなかなか決められない優柔不断さ爆発←)

‟じゃあ、何故”

♪君は僕が好きじゃないだけだ 君が好きなのは僕じゃないだけだ♪

…撃ち抜かれるなァ~

 

1週間前にインストアイベントで聴けた‟この愛は救われない”も

「らいぶ」で聴けた事がとても嬉しい

インストアイベントも神懸ってたケドね

 

今年の夏も

‟貴方の恋人になりたいのです”で終わった感じがする…

この感じ キライじゃ無い…

 

本編最後の‟ロンリー”も夏曲だけど(モチロン大好きだけど)

線香花火の終わりみたいな哀愁を感じられるのが好み

 

MCでもトバしてたなぁ~

 

ラピュタ話はリアルタイム感あったし

シータへの憧れと相反する嫉妬みたいなの感じ取れたし

ここ(日比谷野音)で演れる事への想いとか

セミとか(笑)

 

楽しかった☆

 

 

 

「やめようと思わなかった」

 

これからも

ココロ踊る‟らいぶ”魅せていってくださいね♪

 

☆ぶっぱーん☆

2019年の夏の思い出

ありがとうございます!

 

弾き語りライブも楽しみでっす♪

 

さらに

これだッ!?

 

楽しみも控えてる!

 

好い1日でした♪

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ