阿部真央 ニューシングル『どうしますか、あなたなら』発売記念インストアイベント

☆領収証ハンコ押し会☆ @タワーレコード新宿 7Fイベントスペース

※ご好評につき配券は終了いたしました。

 

さっすが阿部真央さん!

早めに予約して好かったァ~♡

 

無事CDと参加券を手にして

折角だから8Fのななみさんの『MR.』のコーナー覗いてみたっ

 

「ReNさんも絶賛!!」

とか

「店頭での販売は全国でココだけ!!」

等の熱量溢れるお言葉たち♪

 

思わず財布のひもをユルめてしまいそうな口説き文句♡♡♡

(もう既にボクは持ってます)

 

大分 時間に余裕をもって来たので

ふらふらと彷徨う…

 

 

結局コレは設置しなかったみたい…

 

スタッフらしき人が機材を持ってエレベーター付近に集まってきた!?

 

アルミケースには「ABE MAO」の文字

そしてギターケース…

 

(もしかして唄うのか???)

そんな事思ってるうちにサウンドチェックが始まりだした☆

 

早めに集合場所に見当つけて並んでたら

スタッフの案内が始まり

入場♪

 

最前確保☆

 

スタッフからミニライブがある旨伝えられて

以下 注意事項などの説明がありました

こんな近くで唄うあべまを観るの初めてなんじゃないかな?

しかも

インストアイベントだから会場が明るいし

いつもの‟らいぶ”とは違った雰囲気を楽しめたッ

 

期待に胸が膨らむ♪

 

この愛器も写真に収められてご満悦です♡

 

あべま入場☆

 

実は唄う事を決めたのは

前日の夕方だったとのこと

 

‟どうしますか、あなたなら(♪どうしますか、森若さーん♪ver.)

を唄い

1曲だけというのもナンなので と

カップリング曲の

‟この愛は救われない”もっっっ

 

制服風衣装に身を包まれ

楽しそうにギター掻き鳴らす‟どうしますか、あなたなら”

 

「土曜の昼間になんですが…」と

しっとり届けた‟この愛は救われない”

 

素晴らしい時間でしたっ

 

さて

メインディッシュのハンコ押し会

スタッフさんによると少しは話しが出来るとの事で

2012年9月1日の「らいぶNo.4」のファイナル大分で

ボクの下に飛んできた

ピック(当時はティアドロップ型だったのね… 今はオニギリ型)

を「ボクのタカラモノです」的に見せて驚いてくれました(^^)

 

「では来週っ!?」とあっとゆーまに時間は過ぎたケド濃厚でした♪

 

コレが領収証

 

ハンコの朱肉がなかなか乾かなくて

領収証振りながら結局最後までその場に居て

 


タワレコさん用の撮影の時

「視られる方がハズかしい」旨 話しながら撮ってて

ノリで「あべまにあで集合写真撮ろう」って声にも応えてくれて

そんなワケで上記のツイートには自分もチャッカリ映り込んどる☆(記念だ!)

 

想像では

「バンバンッ」とハンコ押して

川が流れるようにあべまを身近に感じられるのは一瞬なんだろな

って思ってたので

内容の濃さに驚愕してます

 

来週の『夏の陣 日比谷野外音楽堂』まで

今日の余韻でニヤニヤしてそうです←

 

間近にに見たあべまは綺麗で可愛くてカッコ好かったです☆

 

楽しい時間でしたっ♪

 

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ