こんばんは。

 

5月も、半分過ぎてしまいました。

 

今年は、「お誕生日、おめでとうございますお祝い」更新、

しなかったなぁ~てへぺろ

 

D友さんのケーキの写真に、

ちゃっかり便乗して、

『おめでとうございます~』

しちゃいました。

 

5月は・・・、

お孫坊ちゃんの2歳の誕生月で、

声優の緑川光さんが2日、

元Aqua Timesのボーカル太志くんが10日、

あ、10日は煉獄杏寿郎さんもでした照れ

そして、D友さんの息子くんも5月生まれ。

フローレンス・ナイチンゲールも。

 

皆さん、お誕生日、おめでとうお祝い

 

さて~。

5月9日、全集中展東京会場の最終日、

二回目ビックリマーク行ってまいりました。

(一回目は4月末に行ったのです)

 

前回、見落としてしまってたところや、

じっくり見られなかったところなど、

今回しっかり見て読んできました。

 

imageimageimage

煉獄「うまいっビックリマーク

・・・ま~だ食べてましたよ~。

 

image

魘夢の手が・・・ガーン

image

展示の最後に、

TVアニメ「鬼滅の刃」監督、キャラクターデザイン、

作画監督など、作画に関わったスタッフさんが

”全集中”して寄稿した色紙(87枚)が

展示されてたのですが、

さすがですねぇ。

例えば、煉獄さん

前回あまりよく見れなかったので、

今回は、じっくりと一枚一枚・・・。

それぞれが思い入れのあるシーンを、

丁寧に、力強く、コミカルに、

描いてました。

 

これも、複製がグッズにあったのですけど、

もう、売り切れておりました。

 

この後、福岡と北海道で、

全集中の予定ですけど、

グッズ、皆さんにいきわたるといいですねぇ。

 

 

ああ・・今日はもうひとつ、

書きたかったのだけど、

ダメだ…もう眠くなってしまいましたわ。

 

それでは、明日もいい日になりますように。

おやすみなさい。

 

まひる