こんばんは。

 

風が強いです台風

サッシ窓がガタガタと鳴ります。

今日はあまり寒くはなかったのですけど、

夕方から強くなりました。

 

早いうちにお買い物行ってて

よかったですチョキ

 

今年もあと二日ですね。

実家に帰らないお正月。

 

なんだか、年々『お正月』感が

薄まっていくような気がします。

私も夫も、あまりキッチリした

お正月を過ごしてこなかった、

ということでしょうか。

 

大人になってからは、

私はお盆もお正月もない仕事だったし、

夫は夫で、入隊してからは

あまり実家には帰ってなかったらしいし。

 

なので、

「なんとな~く」なお正月です。

長女も、育休中の今年が、

ゆっくりすごせる貴重なお正月ですね。

 

 

毎年、今年を振り返って、

音譜いつのことだか 思い出してごらん

あんなこと こんなこと あったでしょう

 

なブログを書くのですけど、

今年は…

 

1月31日

JOYSOUNDの、小野さんコラボルームへ。

そのあと、五百羅漢寺さんへ行きました。

 2月4日

2回目のJOYSOUND。

この日は、D友さんとカラ松Girlsと3人で。

 

JOYSOUND・小野さんコラボルームに行きました

 

3月10日

シングル『ドラマティック』

お祝いご購入クラッカー

この曲のMVでは、泣きましたねぇ。

 

3月は、近藤さんと二人でやってた

ラジオ『夢冒険 Dragon&Tiger』が

終わっちゃった月でした汗

 

4月

何日だったか、忘れちゃったけど

今年の『AMAOTO』を

予約したお店にお迎えに行きました。

…まだ残ってますがてへぺろ

チビチビしか飲めませんの。

 

5月

5月4日は、小野大輔さんのお誕生日照れ

でした。

image

 

そして、お孫坊ちゃんが生まれた月。

コロナ禍のなか、

頑張ってくれた長女。

ありがとう。

 

松野家の6つ子も

5月生まれですね~爆  笑

 

6月9日

「MASOCHISTIC ONO BAND」の

『6.9(ロック テンキュー)』

発売日でした。

これは当日にゲット出来ましたグッド!

 

 

 

コロナの感染拡大で、

イベントやライブが中止になり、

無観客ライブの配信になりました。

 

その「ノリ」について行けない自分を、

イヤというほど実感した私。

心が折れたし、トラウマになったしショボーン

これはもう、どうしようもないなぁ。

 

配信で、他のファンの方の

コメントを見るのも辛かったり…キョロキョロ

 

なんというか、

ちょっと「心の距離」を感じた

「配信」ではありました。

私には、合わなかったのですね照れ

 

今年は、私にはどちらかというと、

『鬼滅の刃』の年でした。

 

今日は、たまたま見てた7話…かな?

婚約者を鬼に殺された男の人に、

『失っても失っても生きていくしかない

どんなに打ちのめされても…』

と話す炭治郎。

 

『竈門炭治郎のうた』の歌詞、

ここで言ってたのですね。

 

ああ~、日付が変わってしまった。

アニマックスでは、

さっきまで

『斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編』

を放送してましたが、

今は

『えいがのおそ松さん』

 

前説劇場やってます爆  笑

…やっぱり私は、テレビが好きだ合格

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村