こんばんは。

 

なかなかブログを書く時間が取れない。

・・・いや、そんなに忙しいわけではないのですけどね。

「文章」にまとめられないというか、

書きたいように書けないというか・・・。

まあ、自分の問題ですわね、これは。

 

今日は、「JOYSOUND」の、

『小野大輔コラボルーム』に行ったときのお話を。

 

1回目は、1月末にブログ友さんと2人で行きました。

 

image

 

 

image

image

image

ドアの前からドキドキでしたよぉ~。

 

お部屋の中は・・・

image

image

・・・小野さんがいっぱいラブ

 

まず・・・。

『コラボドリンク』をば上差し

 

image

『Deep & Holic ICE』・・イチゴ+紅茶+グレープ

『Deep & Holic  HOT』・・イチゴソース+ホイップ+ホットオレンジ

 

ひとつにつき、一枚コースターを貰えます。

ブログ友さんと二人で、2枚ずつ・・・。

私が左の2枚です。

・・・実は私、「オリオン・・」のジャケ写、苦手なのですごめんなさい

 

紅茶の方、よく混ぜないで飲んでしまった私、

「あっま~~い笑い泣き

でもね、よく混ぜ混ぜしたら、おいしかったです。

 

 

さて、カラオケですからね。

ご本人映像の曲を選んで予約して。

MVを見ながら歌ったけど・・・

やっぱりご本人のお声が聴きたいなぁ~。

それに、『もすパラ』はまだカラオケ入ってない。

 

ということで・・・。

ふたりで、Blu-rayやDVDを持ち寄ってたのですが、

『おれパラ』ご一緒したブログ友さんが送って下さった、

『おれパラ2019千秋楽』を録画したBlu-rayを

流すことになりました。

(SHINOさん、ありがとうございました!!爆  笑

 

小野さんご登場からを、2人で観ましたよぉ~ラブ

ついつい、顔がにまにましてしまう・・・照れ

 

『Deep & Holic』からノリノリで、

『雨音-Refrain』でダンスを見つめて、

『オリオンの夜』に聴き入って(曲は大好きなの、私)

『More Super Love』でパラパラを踊って

『だいすき』では、持って行ったキンブレではしゃいで・・・爆  笑

楽しかったでっすぅ~キラキラキラキラキラキラ

 

2時間はあっという間でしたわ。

この日は、この後目黒の『五百羅漢寺』さんに行ったのでした。

 

 

2回目は2月初めに、カラ松Girlsも加わった3人で行きました。

ブログ友さんと、カラ松Girlsは初めましてでした。

小野さん一色になるけど・・・

カラ松Girlsは、小野さんの声ファンでもあるので大丈夫、と。

そう、彼女は進撃ファンでもあり、エルヴィン推しなのです。

 

image

・・・パノラマで撮ってみたけど、

ちょっと歪んでしまいましたてへぺろ

 

今回もBlu-rayを流しまして・・・。

『だいすき』が流れたら、

「あ~(笑)、まひるさんがいつも歌うやつだ(笑)」とカラ松Girls。

そうですわ。

ふたりでカラオケに行くと、これも必ず歌ってたわキョロキョロ

 

なんだかんだで、これまたあっという間に2時間。

 

image

 

コラボルームは予約でいっぱいで、延長できないけど、

他の部屋なら入れるということで、

あと2時間延長しちゃいました。

 

コラボドリンクは注文できるので照れラブラブ

こちらでは、ほとんどお話して過ごしたかな。

 

この時に、ブログ友さんが選んだコースター、

『Doors』が2枚になってしまいまして。

・・・ダブっちゃったね。

まひる「ねえ、○○ちゃん、『オリオン』いらないはてなマークニヤリ

・・・考えるより先に、口から出てしまったわびっくり

ブログ友さん・カラ松Girls、大爆笑!!

ブログ友さん「しょうがないなあ~照れ

 

快く交換してくれたのです。

私ってば・・・なんということを・・・えーん

家に帰ってから、実は自己嫌悪に陥ってました。

なぜなら…ブログ友さんも、『オリオン』のジャケ写が苦手。

 

昔の私なら、絶対こんなことしなかったのに。

おばちゃんになるとこうなるのか??

大人げないことしちゃってごめんね、○○ちゃん。。。汗

 

優しいブログ友さん。

大丈夫よ~と、許してくれました。

ありがとね~えーん

 

全部で・・・

image

 

コラボルーム、期間が延長になったようですね。

他の店舗でもコラボドリンクは注文できるようで。

娘を連れて行って、コラボドリンク注文して、

コースター貰おうかな~と思っったりして。。。

 

そうそう、小野さんのサイン色紙がありました。

image

JOYSOUNDって、ライブハウスだったんだ~、

知らなかったなぁ爆  笑

 

コラボドリンク、もうちょっと種類があるといいんだけどな。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

 

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村