こんばんは~♪

 

私の夏休み、今日で終わるぅ~~音譜

これだけ休むと~ もう行きたくない気分~~音譜

 

はは・・・グラサン

いえいえ、がんばりまっしょ!!

D活の分だけでも・・・、

あと、ちょっとおいしいもの食べるため・・・、

あと、ちょっとおしゃれもしたい・・からねぇ。

 

 

おいしいもの。。。

この前、帰りの新幹線の中で、

妹が教えてくれたのですけど、

私、全然知りませんでした。

 

成城石井の『いちごバター』って、人気なんですって!?

期間限定とかで、入手困難だとかはてなマーク

 

え~、美味しそうじゃないですか~。

あの、プチっとして、いちごジャムとバターが出てくる、

あれとは違うらしい。(←わかりますかはてなマークキョロキョロ

 

最寄り駅にある成城石井に、

おとといの帰りに寄ってみました。

『いちごバター』はやっぱりなかったですけど、

 

『ブルーベリーバター』が、ありましたっ!!びっくり

image

う~~~っ・・・叫び

迷ったけど、まず『いちごバター』が食べてみたい上差し

ので、買いませんでした。

・・・クラッカーにのせるのも美味しそうですね照れ

 

実家に滞在中に行った100均「セリア」で、

「おお!!びっくりこんなのがあるよぉ~」と、

妹と二人でちょっとテンション上がって(笑)

買ってしまったもの。。。

 

image

「銀テホルダー」

 

300円ショップでは見たことがあったのですけど、

100均でもあったのですね。

 

こちらに帰って、早速手持ちの銀テを・・・。

 

ああ~。長さがちょっと難しいかなぁ。

3coinsのは、もっと長かった記憶が。

 

image

私が持ってるのは、『フェス松さん』と『DREAM Journey』

絵柄と、ホルダーの長さがビミョウに合わなくて。。。

 

でもま、くるくる巻いてしまいこんでても仕方ないし、

これで飾っておこうっと照れ

 

妹は今日、宮城に帰りました。

もう家でくつろいでることでしょう。

妹も、今日で夏休みが終わり、明日からお仕事。

頑張ろうねぇ~ウインク

 

!!てへぺろ2年前の今日のブログ。

やっぱりジョジョのことを書いてた。

『久しぶりの晴れ!…と、杜王町のジョジョおまけ』
 

ではでは。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村