こんばんは。

 

今日は、お洗濯物もよく乾いて、気持ちよかったです。

…そんなに暑くもなく・・・。

 

久しぶりの仕事は、特に変わったこともなく、淡々と、坦々と…。

帰ってからはなぜかすごく眠くて、これも久しぶりにお昼寝。

 

お昼ご飯のあと寝ると、ダメだったの忘れてた。

なんでか、低血糖を起こしちゃって、

汗びっちょりのふらふらになるのです。

アイスを食べると、元気百倍!になるんですけどね( ´艸`)

 

15日、仙台から帰る日。

新幹線に乗る前に、もう一度杜王町(一番町)まで行ってきました。

 

柱にも、ジョジョのキャラクターがいます。

imageimage

承太郎♡

imageimage

imageimage

仙台フォーラスでは、

image

正面から入ってすぐのところに、等身大仗助がポーズ!

image

またまた承太郎♡

image

8Fでは「JOJO Fes CAFE」

image

CAFEが。でも、ここもお客様がいっぱい。

お土産を買いました。

『エコーズのたまご』

imageimage中はもちろん、ずんだあんです(°∀°)b

美味しいです。

「かもめの卵」のずんだバージョンといいましょうか。

 

フォーラスの1Fエレベーターはこんな風になってます。

imageimage

フォーラス前では、パンも売ってました。

image

・・・行列がすごくて、買えませんでしたけどね~。

 

バスツアーなるものもあって、「OWSON」前のバス停がこちら。

image

並んでるお客さんの間からパシャリ!

 

ジョジョに関してはほとんど知らない私ですが、

なんだか見れば見るほど、気持ちが弾んできまして…。

不思議ですね~。

 

大好きな仙台と、大好きな小野大輔さんの声でしゃべる承太郎。

ずっと前からジョジョが好きだったような錯覚に陥ってました。

 

アニマックスで今、『ジョジョの奇妙な冒険』を放送していて、

録画して見てます。

承太郎の声も好きなんです(〃∇〃)

そして…小野友樹さんもいい声ですよね。

あの愉快なキャラからは、なかなか想像できない

イケボです(´∀`)

 

 

写真が多くて、読みづらいブログになってしまいました。

たぶん、写真は出尽くしたと思います。。。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村