トランスフォーマー猫♪ | 金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

毎年増える動物たちに、お気楽な稼がないダメ旦那とバリバリ稼ぐキャリアママの掛け合い漫才のような犬猫たちとの暮らしの日々ですもん♪




靴下にゃんここんにちはチュータイガーマスクですルンルン



(;-o-)σォィォィ・・・琥珀さんやタラーあなたはトラ虎ちゃいますやんうずまきうずまきうずまき



靴下にゃんこ(°∀°)b 猫猫→トラ虎→トラックトランスフォーマーになる予定ウインクウインクウインクうふふハート



(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッDASH!出世魚か!!つかトランスフォーマーなんてトラ虎以上に無理やわムカムカ



靴下にゃんこщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



ウシシトランスフォーマーは無理やけどトランクスはいた猫ならなれるんぢゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



靴下にゃんこ( -ω-)y─┛プハ~~~~~それはないわもやもやつまんないわ~ガーン山田くん座布団全部もって行ってムキークラスやわ~うずまきうずまきうずまき



_| ̄|○ノシ俺のバカえーんバカえーん



靴下にゃんこ(T^T)ウルウルヾ(^^*)おもしろいこと言えるように精進いたすのぢゃぞチューパパりんハート



(>Д<)ゝ”イエッサ!!


なんでトランスフォーマーなんやろ・・・


となシャボン玉