保護猫19歳♪ | 金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

毎年増える動物たちに、お気楽な稼がないダメ旦那とバリバリ稼ぐキャリアママの掛け合い漫才のような犬猫たちとの暮らしの日々ですもん♪

もう~♪(*´○`)o¶いくつ寝ると~~♪おせちお正月ぅぅぅ~チューチューチュー




靴下にゃんこ☆ヾ(-Θ-:) オイオイタラーもうお正月はとっくの昔に終わってますけど!!!!!!



何ィ―Σ(Д゚;)―ッッ!!!!やっちまったなポーンポーンポーン




靴下にゃんこもうすぐ2月ですけどとびだすピスケ2




(*/∀\*)イヤンハートチョコレートがたくさん貰える日ですやんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




靴下にゃんこ( ̄σ●● ̄)鼻クソほじほじうんちお父さんは貰えないと思いますがやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ




ブルー(石蹴知ってるもんえーんちょっと妄想しただけだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




靴下にゃんこ(・∀・)_カラオケ 2016年は、どんな年でしたか?




σ(・ω・*)そうだねぇ…別れの多い年だったかなタラー


ダックスフンドの海くんに…


チャイクレ兄妹のニナちゃんに…


チャイクレの日向母さん…


チャイクレ娘のクリスに…


初めて飼った犬のミックス犬の白くん


最後は…


最後まで生きると頑張った





19歳の保護猫の『なな』ちゃんハート


みんな


虹の橋のふもとで会う…


その時まで


またねルンルン