皆様新年明けましておめでとうございます。

昨年最終のブログでは沢山のイイネと

nyankoさん、イシキョウさん、肉キュン♪さん

、うにさん、あちぃーさん、ねこ庵さん、

ぷーちゃんさん、猫ニャンニャンさん暖かい

コメントを頂いて本当に有難う御座いました。(*^-^*)

 

昨日まで仕事で、今日が唯一休みで明日からまた

施設での仕事が始まります。元旦だけの休みの

会社だったんです(泣)

 

昨日は帰宅してからゆ-っくりすみれと過ごして

紅白を見て、その後はジャニーズのカウントダウンを

すみれと見て年越しを祝いました。すみれに明けまして

おめでとう~と言うと「にゃぁ」と言ってくれましたよ。

 

今日は元旦なので晴れ着のケープを着せて写真を

撮りました。ケープはちゅぴごんさんの御友人の

ねこ庵さんにお願いして製作して頂きました。

ねこ庵さんのブログですリンク貼らせて頂きますね

http://ameblo.jp/keismako/

ねこ庵さんのお嬢様みたいなフリルケープを作って

下さいとお願いしたらこんな感じになりました。

手を伸ばしているのはお年玉です。

毎年500円あげてます(笑)

 

 

 

ご満悦のすみれさんです。

ケープがよく見えないと思うので載せますね。こんな感じです~♡

ねこ庵さん本当にありがとうございました。(*^-^*)

 

そして、年末ですが、素敵便が2つ届きました。

すみれのお姉ちゃん猫のあちぃーさんちのモカちんモコちんから

カレンダーのプレゼントが届きました。じゃぁぁーん

あちぃーさんです、リンク貼らせて頂きますね。

http://ameblo.jp/suco-mocachin/

御利益つきのカレンダーなんで、大切に飾らせて頂きますね(*^-^*)

あちぃーさん有難う御座います。

そして、フエルト作家のそらのすけさんから果物を送って頂き

ました。こんなおっきな林檎~早速頂きました。

とってもおいしかったです。

そらのすけさんは夏は毎年美味しい桃を送って下さってます。

そらのすけさんのリンク貼らせて頂きますね。

 http://ameblo.jp/sora-mo-yo/

そらのすけさんちのりくたんずっと病気と闘ってます。

これからも応援したいと思っています。

 

 

そして今日は昨日スーパーで半額で買い占めたおせちをお重に

つめて、ささやかにお祝いをしました。今日しか休みがないので

手抜きです(^^;

 

それから、前猫が3年前に虹の橋へ渡りましたが、元々よそで

飼われてた仔ですが、誕生日がわからず、1月にしてるんですが

今日は家族揃ってるので、ケーキ屋さんにお願いして前猫ラリー

のお誕生会もしました。

ろうそくの炎がゆれてたので、もしかしたら虹の橋から戻って

きてくれたかなぁって思っています。(*^-^*)

明日は正月にも関わらず凄い沢山のお客様が来苑されます。

明日は風呂係です ひょえぇーー(*'ω'*)

 

最後にご住所を交換してるブロ友さんにはお年賀状を出させて

頂きましたが、交換してない方はこのブログにて新年の御挨拶と

させて頂きたいと思います。申し訳ありません。

本年もすみれ共々どうぞ宜しくお願い致します。

お読み頂き有難うございました(*^-^*)