6/21  配馬は #ジュピター 雨キャンセル 

じゅぴことジュピター。

5/29に乗っています。

好きな馬なので、乗りたかったですが残念。

休馬です。

今月は、先週はキャンセル待ちをしていましたが乗れず。

今週は、やっと取れた予約でしたが雨。

もう2週間乗っていません。

ということは、

馬たちにあげる先週分と今週分の生牧草とニンジンを破棄。

1回分がだいたい4000円前後するので捨ててしまうのはもったいない。

ららは、生牧草食べないし、ニンジンの葉、1日1本なので減らない~。もったいない。

といっても、翌週まで持たないので捨てるしかない💦

ちなみに先生はK先生でした。

 

競馬番組に出演させていただいた時、ジュピターとのツーショットを放送していただいたと。

番組は、2021年日本ダービーの特集で、よくジュピターに乗っていたご縁もあり、ジュピターが、シンボリクリスエス産駒なので、同じ産駒のエフフォーリア推しでいきました。

あとは大好きなタイトルホルダー。

みんなもう引退してしまいましたね。

 

写真は5/29のものです。

洗い場で一緒に写真を撮っていると鼻息を吹きかけてきて可愛い💕

 

5/29  #乗馬日記 #ジュピター「めっちゃひさしぶりー3年ぶり」   | 宇月田麻裕オフィシャルブログ「Happiness Factory」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 
 
 
 
 
 
 
 














 
競走馬名 #メイショウサミット