4/13 #中山グランドジャンプ J・GⅠ 観戦!

 

まずは 藤岡康太騎手 の献花台へ。

1時間半待ちになるとのことでランチへ。

揚げ物は食べないので何年振り? かつ丼。

ランチ後、献花台へ。今度は2時間待ち。

献花台に行きましたが、改めて、またレース後に立ち寄ることに。

 

#中山11レース #中山グランドジャンプJ・GⅠ

#ゴールドシップ産駒 #マイネルグロン オッズなんと1.1。

もちろん大好きなのでグロン中心に馬券を買いました。

6着でしたが、ゴール直後、 #石神深一ジョッキー が下馬たため、「ケガ!」どきどきひやひや。無事でいて!と願うばかり。

最終障害で肢を痛めたようですが、以前、傷めた右前の屈腱部に熱がありとのことで、大事にはならなくて安堵しました。

好きな馬の一頭 #ニシノデイジー 複勝を2枚買っていて的中! デイジー 1着の #九州産馬 #イロゴトシ 連覇 頑張りました!頑張りました!

 

#阪神11レース #アーリントンカップGⅢ

4番人気 #チャンネルトンネル 複勝的中!

 

レース後、献花台へ。

15分くらいで記帳でき、しっかりお祈りすることができました。

そのことは、先に書きましたこちらの記事です。↓

夕ご飯はインドカレー。

愛された #藤岡康太騎手 献花に2時間、ご冥福をお祈りいたします | 宇月田麻裕オフィシャルブログ「Happiness Factory」Powered by Ameba (ameblo.jp)