11/29 #乗馬日記 「復帰」 #フレディー
 
レッスンは、フレちゃんこと「フレディ」&K先生
 
11/30に少し載せています。
 

色々と忙しく、なかなか乗馬日記書けず。

半月も経ってしまった💦

記憶が…

 

フレディー体調が良くなかったので復帰戦です。

この日は #ハミ受け のレッスン。

手綱を短く持ったり、左右の手で引いたり緩めたり。

フレディだからこそ、できるレッスンだそうです。

なかなか新鮮でした。

 

復帰戦だったので、常歩で色々なことをして

少し速歩、少し駈歩。

 

フレディにとっても、優しいレッスンになったと思います。

肢を痛め、疝痛になり、しばらくレッスンできませんでしたが、良かった。

 

とはいえ、この10日後くらいに、また肢が‥。

 

フレ、先生、ありがとうございましたm(__)m

 

乗馬日記、次回に続く。

 




11/29 相棒は 復帰した#フレディ | 宇月田麻裕オフィシャルブログ「Happiness Factory」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

8/12 #乗馬日記 「右駈歩」 #フレディー | 宇月田麻裕オフィシャルブログ「Happiness Factory」Powered by Ameba (ameblo.jp)

#ディープインパクト産駒

#アイルドフランス産駒

#ライズアゲイン