2/26 今日の相棒ははミック

 

9/14 以来のミック 5カ月ぶり。

9/14 乗馬日記「あつい」ミック

 

レッスンは、「ミック」&S先生
 

新馬のミック。 2012年3月22日生まれ。

お父さん、#エンパイアメーカー  

お母さん #テンシノキセキ

#ミック #競走馬名  #ミカエルシチー  

1年前まで、#園田競馬場 で、現役で走ってました。
面白い顔とれた!!

 
26日当日、サウジカップG1をリアルで見たかったので、朝の4時まで起きていて睡眠時間2時間での騎乗。 
体もつかなと思いきや乗り切った! #レッドシーターフH
#シルヴァーソニック #オルフェーヴル産駒 あし毛 応援していたので1着嬉しい! #サウジカップG1  初ダートなのに #パンサラッサ すごかった! 興奮しました! 
今週は、木曜日にラジオの生出演、金曜に馬に乗った後、テニスのプライベートレッスン、土曜にテニス、
今日、2時間睡眠からの馬。狭間で仕事。めっちゃハードだった。って、自分のせい💦
 

今日は、2時間しか寝てなかったからかな? ボーとしていたのか? 

ヘルメット、長靴などなど馬具用品をすべて、ロッカーの外に置きっぱなしで帰宅してしまった。

倶楽部から、お電話いただくまで、まったく、それに気づかなかった、ダメダメな私。 やっぱり、寝ないとダメなのかも?