9/14 乗馬日記「あつい」ミック

 またまた配馬はミック。

9/14に、スタンドFMでライブ配信しています。

スタンドFMライブ配信 9/14 #乗馬日記 #相棒はミック #宇月田麻裕

 

9/14レッスンは、「ミック」&T先生

9時ころ? 代々木で、交通事故があり、事故渋滞。

倶楽部に着く時間が予定より20分ほど遅くなりました。

レッスンは、気温が高いため暑く、5分短縮レッスン。

でしたが、仕事が忙しく寝不足がづいていて上の、血圧が168。

体調不良のたため、先生と相談して15分短縮。

下乗りしていただいたので乗ったのは15分くらいかな。

最初に少しだけ速歩、あとは常歩でお散歩。

速歩で、手前がえ、巻乗りなどして、あとはお散歩。

最後に、ほんの少しだけ速歩したかな? 

それで終了。

 

体が少し右に傾いているとのことです。

ミック、下乗りしていただいたのもあり、より素直でいい子でした!

新馬のミック。 2012年3月22日生まれ。

お父さん、#エンパイアメーカー  

お母さん #テンシノキセキ

#ミック #競走馬名  #ミカエルシチー  

1年前まで、#園田競馬場 で、現役で走ってました。

今回は、下乗りしていただいたおかげで、鞭も拍車も使わなくても、内腿、ふくらはぎ、騎座だけで、十分に動いてくれるので、巻のりも手前がえも、すんなりできて楽でした。

ミック、先生、ありがとうございます。

乗馬日記、次回に続く。

前回、大安吉日に、グローブをおろしました🎵