く9/15 #乗馬日記 「かわいいでしょー」 #珀 パート2
 

乗馬日記いきまーす馬馬

レッスンは、「&T先生。

 

バート1載せています!

9/15 #乗馬日記 「かわいいでしょ」 #珀 パート1

9/15のパートナーは、久しぶりの珀ちゃん。
 
この日は、猫が遊びに来て、ドキドキ。
途中でいなくなってくれて良かった💦
 
先生が下乗りしてくださり嬉しい♪
 
先生
・立つ座る、しっかりと立つこと
・手綱が、開き手綱になったり、作用で位置が変わってしまったりするので、手の位置を気を付ける。同じ位置に
・おしり、重心 鞭の位置
 
下手に乗っても、珀ちゃん、手前かえてくれたり、
ほんといい子(^^♪
 
ラスト、一周ずつ駈歩
「ハク、カケアト」
珀「OK!」
すぐに出ます!
珀、ほんと、とってもいい子。
下馬した時、先生が、いっぱい写真撮ったくださいました♪
人懐っこくて、かわいい性格なので、
こんなに顔をくっつけてもOK。
2ヶ月ぶりに、一周ずつだけど、駈歩したせいか?
肩や背中や腕や、とくに内腿が筋肉痛と凝りが😅 
ハクちゃん、かわいい💕
この写真、とってもいい写真なのに、私が目をつぶっている💦残念。
 
 
ハクちゃん、先生ありがとうございます♪
乗馬日記、次回に続く。