9/15 #乗馬日記 「かわいいでしょー」 #珀 パート1
 











9/15のパートナーは、久しぶりの珀ちゃん。
ハクは、嵐のような日、パイロンが倒れまくるような天候の日に乗ったのが最後。
それ以来の3度目の騎乗かな。
さすがの突風なので、その日は、その後、休馬になりました。
 
この日は、猫が遊びに来て、ドキドキ。
途中でいなくなってくれて良かった💦
 
珀、とってもいい子。
人懐っこくて、かわいい性格なので、こんなに顔をくっつけても嫌がらない。
逆に嬉しそうかも?(*^^*)
 
取り急ぎ、画像と動画載せまーす。
 
2ヶ月ぶりに、一周ずつだけど、駈歩したせいか?わかりませんが、
肩や背中や腕や、とくに内腿が筋肉痛と凝りが😅 
私、頑張ったかな???
 
ハクちゃん、かわいい💕