うちのシリウス(し~ちゃん)可愛い♪2016.11月天国へ。

 

シリウスに、そっくりな子が、我が家にいます。

 

そういえば、

今まで、この子について、書いたことがなかったですね。

我が家の「しーちゃん」です。

 

うつのウサギ「もも」とも、たまに、遊んでいますよ~。

2016.11月に天国に旅立ったシリウス。

 

去年は、大好きな馬たちとの別れが相次いであり、

立ち直れない日々が続いていました。

 

馬との別れ、大好きな動物との別れほど、

辛いものはありません。

 

馬との悲しい別れがあるならば、

一層、馬から離れたい!

と、何度も何度も思い悩みました。

 

ということで、シリウスとの思い出の記事です。

 

 

シリウスの魂が伝えてきたこと、シリウスとの思い出の写真。

 

いい加減、気持ち切り替えないと…シリウスでいっぱいな日々。 

 

今日も、昨日も、シリウスのことで頭がいっぱい・・・ 

 

一緒に遊んでくれていた、しーちゃん(シリウス)の突然の訃報・・・・・・・・

 

 

シリウスが、俱楽部に来たころですね。

2008年のものです!下矢印下矢印私の約10年前の画像・・・(^_^;)

2009年、シリウスから落馬した日です。上矢印上矢印

 

2012年下矢印下矢印

懐かしいなぁ。

甘えてきてくれるので、可愛かったです!!

qたいす