友人のオペラ歌手「松井菜穂子」さんのランチコンサートのチケットが来ました♪ 

じつは数日前です(^_^;)

 

毎年恒例の

馬友人のオペラ歌手「松井菜穂子」さんのランチコンサートルンルン

 

いつもは、ラ・ロシェル山王さんですが、

今回は、9/2 代官山のレストランで行われます。

自宅から歩いていける距離なので嬉しい。

 

ラジュネス代官山」さん。

小久江次郎シェフのフレンチ特別メニュー付です。

このレストラン、もしかしたら、

去年、テニスの杉山愛さんとランチ会したお店かも。

 

ちなみに、菜穂子さんのブログです。

見てみてくださいね~ルンルン音譜

早速、申し込みをしたので、チケットなどなどが届きました音符

いまから楽しみです。

 

とってもお美しいし、人間が奏でる芸術の素晴らしさを

生で実感できます。乙女のトキメキ

チケットは、まだあるのかな?

 

体調崩さないようにしないとね音符

なんせ、先月は、胃腸炎で、友人の結婚式をドタキャンしたし…ガーン

楽しみラブラブ