先日、少しお話しましたが、

3/21に、父のお墓参りのあと、


以前、一緒にバンドを組んでいた先輩のライブへ行きました

この記事ですね。

http://ameblo.jp/mahiroutsukita/entry-12004524440.html

なぜか、チケットに、今、渋谷で人気のスィーツ

「メロンパンアイス」の無料券もついてきました。

乗馬の帰り道にあるので、今度、馬に乗ったあとに食べてみます!!



場所は、渋谷のライブハウス「TAKE OFF 7」

なかなか、レベルの高いライブでした。


というか、プロの方々もいっぱい参加しているので、


レベルが高いのは当然ですがね。

素晴らしかったです

やっぱり、生はいいですね。

また、ステージに立って、歌いたくなりました


ということで、私が、ライブで歌っていたときの画像

探しました

いや~、懐かしい~。

探しついでに、

10代の若かりしころ・・・学生のころですね。

芸能活動を始めた時代の写真も見つかったので、

載せてみます。

若い!!

バイクは、ちゃんと免許も持っていますよ

「普通自動二輪」400CCまで乗れます。

そうそう、ライブは、

こんな感じのメンバーの方々が出演されていました。
豪華ですね

☆Chie 
伊藤 浩樹(ECHOES )
☆BIGZAM(from L.A.)
☆ジョージ田中PROJECT
ジョージ田中 
(from 金沢)
大谷令文(MARINO)
小笠原義弘(Savoy truffle.CHRISDUARTE)
工藤哲也 誕生日の翌日
☆KIRA(from 埼玉)
☆雷神(from 小樽)
☆美里ウィンチェスター(from 長崎)
☆Fumiya(from 東京)
☆三浦 タカ
(元JARNZΩ)
☆Tomoyan with Friends(ゴスペル)
☆featuring54BAND
Ba.川添智久
(リンドバーグ)
Gui.山腰 裕一
Vo. 廣田 由佳
Gui.嘉多山 信
Ba.木谷 将多
Key.直江 香世子
Vio.越川 歩
Dr.工藤 哲也

DJ.田中 陽一郎