昨日は、お彼岸ということで、「父のお墓参り」にいきました。


お墓に飾る花束は、お店で売っている仏花の中で、


一番高価な花束。

父は、生前、売っている商品で、安い物を決して買うことはありませんでした。


「高かろう、良かろう」的な考えだったので、高価なものを好んで買っていたのですよね。

ということで、一番高価な花束をお供えしたので、父は満足かな?!


その後、渋谷の新しくできたイタリアンレストラン&カフェで、

少し早いですが、私のお誕生日を家族が祝ってくれました。


新しいレストランカフェ「イルフューメ」
http://il-fiume.biz/

カフェタイムとディナーでは、何度もいっているのですが、

夜は、入れないことも度々。

ランチタイムは初めて入りました。

前菜、パン、スープ、パスタ、メイン、デザート、ドリンクのコース。


もう、お腹パンパンです。


今週、またまた、撮影があるというのに、全然痩せられない~(>_<)

まずいですよね・・・これって

そして、一度、家に戻り、平服に着替えてから、

以前、一緒に、音楽活動をしていた先輩のライブへ。

渋谷のライブハウス「TAKE OFF 7」 

私も、「TAKE OFF 7」のステージで、歌ったことがあります。


バンド活動をしていたころが、懐かしいなぁ。

ちょっと、そのころの写真を探してみて、近日中に、ブログにアップしますね!

一応、ボーカルをしていて、バンドで大きな賞もいただいたことがあるのですよ