宇月田麻裕オフィシャルブログ「Happiness Factory」Powered by Ameba

「自分の存在を人々の幸せに役立てたい」という願いより、
1991年に「ハッピネスファクトリー」を設立。
現在は、作家、開運研究家として活動しながら、
人と動物とが共存できる世界を目指して活動している。

NEW !
テーマ:

昨日は、9時に馬に騎乗‐Rrajaさんでランチ~卓球(しぶたく)

 

乗馬のお話は、また後日書きますね。

 

配馬はアイラブ「夢~」馬

9時に騎乗。馬

支度をするのに時間がかかる私は、

起きてから出かけるまでに2時間かかります。

よく、友人らに「かかりすぎ~」といわれます滝汗

 

9時の騎乗なので、家を出るのが、7時15分ころ。

なので、起きるのが、5時ころ。

 

後から、またブログに書きますが、前日は、友人のお誕生日会。

帰宅が遅くなり、それからお風呂~仕度して、寝たのが26時ころ。

深夜2時です。

早く眠りに着きたかったので、マイスリーを飲んで就寝。

でも、寝たかと思ったら、もう起きる時間。

3時間しか寝ないで、馬に乗るのは、さすがにキツイ~。

夢のお話は、またあとでー。

辛かったですが、いい汗流した。

 

そして、たまたま俱楽部でお会いした馬友さんとランチ~

またまた、参宮橋のカリー屋さん「Raja」さんへ。

美味しいですよ~。

 

そして、一旦帰宅して、また出かけ

用事があり、東急デパートなどなどあちこちと行き、

19時から渋谷卓球。卓球

ここでも、いい汗を流しました。

その後、皆さんで「八虎」中華料理屋さんへ。

クーポン遣うの忘れた~。失敗ガーン

またまた夜遅くなってからお風呂。

26時ベッドへ。

さすがに、体調が悪い。

吐き気、めまい・・・。

熱中症? いや、睡眠不足かな。

体、意外に強くないんです。

って、寝ていなければ、仕方ないかな。

 

今日は、無理せずにスローペース。

ということで、ブログのアップが、こんな遅い時間になってしまいました~。

 

色々とブログに書くことはあるのですが、ちょっと待っててくださいね(^o^)/

 

しかし、先週から昨日にかけて、

仕事が忙しかった+

お通夜、告別式、母の家、犬の里親会・・・。

予定がいっぱい、しかも、早起きが苦手な私が、

毎日のように、5-6時ころ起きていたという、違う生活パターンをしていました。

早起き、慣れないですね。

明日は、ゆっくり起きれるのが嬉しいラブラブ

 

 

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)
宇月田麻裕さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み