国立玲瓏学園-猛虎伏草- | N/Sun. Ev. X:X

N/Sun. Ev. X:X

a Santa EYE at NASA…now on…in uni.
〜アメリカ航空宇宙局
通称NASAが現在,観測可能な宇宙における 聖なる中心〜


Click!

Click!
















〜当記事の前にコチラを読んでいただくと

より楽しめるかと〜







Click!







秘梨「お久なのだ〜♬」

朕「お久しぶりです母上.
コーヒーでよろしいでしょうか」

秘梨「なのだ!」



↑こんなカンジのメイスンカップ☕️にコーヒーを注ぎ…






朕「母上…今日もお美しい」


秘梨「王子も美しいのだ♬」


朕「えへへ…母上に褒められると照れますな」


秘梨「ん〜?

あいみ姐さんにも同じこと言ってるのだ!

あいみ姐さんからきいたのだ!」



朕「フフッ…母上と姐上だけですよ」


秘梨「ほぉ〜お?

まぁそれはそれで可愛いのだ。笑」


朕「そうだ,K3から手紙を預かっています」



秘梨「ありがとなのだ〜♫

お母さんはADLの子から何通か預かってるのだ\( ‘ω’)/」




〜その後ベッドルームで事を終え

シャワーを一緒に浴びながら〜


秘梨「ふぅ〜今日もイイ汗かいたのだ!」


朕「ふぅ〜今日もイイ聖書書いたのだ!」


秘梨「わはははははw

聖書w

一本とられたのだww」







からのパーリー会場








他の写真は後日EXquisitesにて


玲那(ム)「久しぶりね,Sweet Serendipity Shuffle Party…もといSerendipity×Santa」


朕「およそ9年ぶりだな,レナリン」


ム「フフッそれで呼ぶのね…」


朕「あぁ,よく似合うからな」


ム「カ・ユニバースのアタシ…れなたんめんとはどう?」


朕「どう,とアバウトに尋ねられたのでアバウトに答えるが順調だよ」


ム「ではピンポイントに尋ねます…そうですねぇ…れなたんめんと協力する仕事で,何か大きな進捗は」



朕「イイ質問だ

次回につづく!」