宇宙海賊カケハ・ネプレム〔11〕 | N/Sun. Ev. X:X

N/Sun. Ev. X:X

a Santa EYE at NASA…now on…in uni.
〜アメリカ航空宇宙局
通称NASAが現在,観測可能な宇宙における 聖なる中心〜






-完全制圧






ヤミが召喚した四次元獣、ボラジョ、悪魔も

"父上&母上&姉上の形見"
である
「正義のクナイ」
にて召喚した巨大怪獣ファイヤーゼットンが一掃!」


 








ロボ兵も

"妖精×月人間のハーフ"
ヒロナちゃん、ソフィーナちゃん、ミッキーナちゃん、ミリアンナちゃん、リ・バーナちゃん、リ・カンナちゃん、フルーティナちゃん。



7人の美女が合体したウルトラマンみたいな光の巨人"ヴィジョ・ライジン"
が一掃!











ヒロト「みんな、武器は仕舞ったね。
さぁ弥実…1つ、相談を聴いてもらえるかい」

弥実「聴くまでもない…オレ、つまり
『宇宙最高の宝』
の所有権を正式に授かりたいのだろう」


ヒロト「えぇ、弥実の言う通り。
もちろんムリには…」


弥実「いいぞ。
オレの所有権を正式に、ゼウスから宇宙海賊カケハ・ネプレムに移行する」


アッサリだな


ヒロナ「弥実…その前に質問がいくつか。
いいかしら」


弥実「あぁ、ヒロナらの親の行方か。
ヒロナの両親は、ヒロナの肉体に。
ソフィーナの両親はソフィーナの肉体、ミッキーナの両親はミッキーナの肉体だ」



やはり…





弥実「そも,妖精と人間が恋しちゃダメな理由しってるか?
ダメとかじゃなくムリなんだよ、交配が。
だからお前らの親は
『2人が1つになる→新しい命を産む』
のメソッドを別の意味で実現させた。
そうして、未来を担う新たな命を宇宙に託した」



ナホ「じゃ次は私から…
宇宙最高の宝=弥実さんが私たちのモノになったら、弥実さんはどうなるの?」


弥実「オレは…というより宇宙全体が使命を果たしたことになる。
だから宇宙は
『本来の世界』
に戻る」



アヤナ「も…戻る?
本来の世界?」




弥実「百聞は一見にしかず」





○○○○○○○○○○○○○○○○



いってきます!!