こんにちは | バレエに人生を捧げる人のブログ

バレエに人生を捧げる人のブログ

ロイヤルバレエスクールに通っています

みなさんおはよございますびっくりマーク

前回の記事で言っていた日本に帰国した時のことを書きます

 

一週間ほど帰国したので分けて書こうと思いますウインク

まず1日目です

 

 

友達と原宿に行きました。

お土産渡しました

原宿では友達とこのクレープ屋さんに行きましょうイギリスではあまりクレープ屋さんを見かけないので食べれてとても嬉しかったです。

行くのは2年ぶりだったのでめちゃくちゃ楽しみでした。

友達は私に会えてとても喜んでくれて嬉しかったです

 

 

お昼ご飯はゼッテリアでハンバーがーを食べました

体重制限などもありハンバーガーも久しぶり食べたのでいつもより美味しく感じました

1日目はお昼ご飯を食べて家に帰りました。

 

 

日本の空気を久しぶりに吸って懐かしく思いました。照れ

二日目のことを次にかこうと思います

ではまた音譜