こんばんは | バレエに人生を捧げる人のブログ

バレエに人生を捧げる人のブログ

ロイヤルバレエスクールに通っています

みなさんこんばんはバレエ

今日海外で受けていた英検の結果発表の日でした。

 

留学する前に3級まで持っていましたが留学後なかなか時間がなく受けられませんでした。

 

イギリスは、日常生活で英語を使っています。なので勉強しなくでも合格するのでは?と思いノー勉で挑みました。筆記は少し難しかったですがしっかりと解けました!!

 

また次は2級を受けようと思います。準2級よりは難しいと思うでしっかり勉強して受けます!

 

日本の皆さんも英検の結果がわかったと思います。

納得のいく結果になりましたか?

 

話は変わりますがもうすぐ一時帰国しますラブ

日本の食べものを食べることや観光するのが楽しみです

またそのことも記事にしますね♪

 

日本では寒かったり暑かったりと気温の変化が激しいそうなのでお体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう