バレンタイン | バレエに人生を捧げる人のブログ

バレエに人生を捧げる人のブログ

ロイヤルバレエスクールに通っています

みなさんこんにちはニコニコ

お久しぶりです。

前回の記事を読んで頂きまた、質問に答えてくださってありがとうございました

 

今日は、バレンタインでーす!!

みなさんは好きな人や友達などにチョコを渡しましたか?

私はお世話になっている先生や友達に渡しましたー!

みんな手作りでびっくりしました(私は手作りじゃなかったガーン

とてもクオリティーが高く食べるのがもったいなかったですラブ

みなさんはどんなのにしましたか?

教えてくださいね!

私はこれを渡しました。爆  笑

バレンタインチョコ、もう買った? 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう