川本先生のブログより「『脳は優秀、身体が弱い』を克服、東北大学に合格しました お礼メール紹介」 | 自己指圧で潜在意識改革!幸せになろう!アドレナルセラピストまひろのブログ 

自己指圧で潜在意識改革!幸せになろう!アドレナルセラピストまひろのブログ 

こんにちは。川本治療所公認・アドレナルセラピストのまひろです。
子どもの不調改善のために出会ったアドレナル・セラピー(川本療法)
潜在意識を改革して、幸せを実現する効果もあります。
たくさんの方に、自己指圧の良さをお伝えしたいです。

 

こんにちは
川本治療所公認・アドレナルセラピストのまひろです

私はアドレナル・セラピー(川本療法) の勧める自己指圧で、子どもの起立性調節障害・副腎疲労症候群・機能性低血糖症を克服し、家族全員の健康と幸せを実現しました


自己指圧は自律神経を整え、その結果潜在意識を改革して、幸せを実現する効果があります

たくさんの方に、自己指圧の良さをお伝えしたいと活動しています
どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

まひろの娘と息子が

 

起立性調節障害・副腎疲労症候群・副腎疲労症候群で

 

ボコボコだった体調を

 

プラマイゼロまで引き戻してくれたのは

 

紛れもなく、自己指圧でお馴染みの

 

川本療法=アドレナルセラピー®でした

 

 

 

 

川本治療所HP★

 

 

 

 

 

もちろん、体調不良による不登校は

 

体調さえよくなれば、学校に行ける 

 

というわけではありません悲しい

 

 

 

 

 

不登校という、通常ルートからの逸脱のショックを

 

受け入れて

 

それを乗り越える過程で

 

親も子も、徐々に心の元気を取り戻すことで

 

明日の希望を信じて

 

それに向かって進んでいくことができるんだ、と

 

過去を振り返って、改めて感じていますニコニコ

 

 

 

 

心の元気を取り戻す過程で

 

あまりに体調が悪い場合は

 

その不調を整えていくことが

 

親にとっても子にとっても

 

とても有効な手段だと思えます

 

(注;親だけでなく、子ども本人が希望する場合に限るおやすみ

 

 

 

 

 

そんな方に自信をもっておススメできるのが

 

まひろ一家がいまだにお世話になっている

 

川本治療所さんですスター

 

 

 

娘と息子が元気を取り戻し

 

私がアドレナルセラピストになり

 

皆さんに自己指圧をお伝えし始めてから

 

早6年

 

 

 

子ども2人は、すっかり元気になった今も

 

自分で勝手に予約を入れて

 

月1~2回のペースで

 

せっせと西宮今津の川本治療所に

 

メンテナンスのため、通っています爆笑

 

 

 

 

 

 

そして、このほど

 

その川本治療所さんより

 

うれしいお知らせが届きました

 

 

 

川本先生のブログより

 

 

「脳は優秀、身体が弱い」を克服東北大学に

 

合格しました お礼メール紹介

 

 

 

 

 

「脳は優秀、身体が弱い」とは

 

川本先生のお言葉を借りると

 

「エンジンはフェラーリ、エンジンを動かすガソリンはハイオクではなく灯油」の状態

 

 

身体がしっかりと機能すれば

 

入ってきた材料でハイオクガソリンを生産して

 

脳に届けることができるのでしょうが

 

悲しいかな、そこが上手く作動せず

 

灯油レベルの燃料しか脳に届けられない状態です

 

結果

 

脳内ミトコンドリアが不完全燃焼を起こしていた

 

というわけですね

 

 

 

 

親子して心の元気が戻りつつある中

 

子どもが「自分の希望する進路に進みたい」

 

そう願っているのに

 

脳内が不完全燃焼で発生した有毒ガスだらけ

 

つまり、体調不良からなかなか脱することができない

 

イコール 思うように身体が動かない

 

好きな方に向かうために、がんばりたいのにがんばれない

 

 

 

この現実

 

本人はもちろんですが

 

そばで見守る母も

 

本当にツラいです泣くうさぎ

 

 

 

 

そもそも身体が弱い我が子

 

そんな風に産んでしまった自分を責めたり

 

何もできない自分を呪ったり

 

まあ、まひろもそんな想いをさんざん味わいましたぼけー

 

 

 

そんなまひろが川本療法に出会って一番うれしかったのは

 

「母にもできることがあった!」ことです笑い泣き

 

 

 

 

美味しいご飯と、温かい寝床とお風呂と、清潔な衣類

 

それ以外に

 

川本先生のご指導のもと

 

温圧療器ほっとちゃんを当ててあげることができる

 

お馴染みのこちらね

 

 

毎夜毎夜、このほっとちゃんを当ててあげることで

 

徐々に徐々に

 

息子や娘の体調は良くなっていきました

 

 

その姿を見ることが

 

どんなにうれしかったか…泣き笑い

 

 

このブログをお読みくださる皆さんなら

 

きっとわかってくださることでしょう

 

 

 

そして、娘も息子もその後

 

自分の進みたい道を

 

笑顔で進んでいくことができました飛び出すハート

 

 

それも皆さん、ご存知の通り

 

知らないわって方は

こちらとか

 

こちらをご覧くださいね

 

 

 

 

そしてここ近年、娘や息子は

 

丸太やクロちゃんを使って、自己管理に努めています

 

 

ほっとちゃんはよほど疲れた時に

 

リクエストがくるくらいで

 

登場頻度はすっかり落ちましたが

 

でも、いざという時の守り神として

 

我が家では絶対的な存在であり続けていますキラキラ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

大学という希望に満ちたスタートを切られたKさん

 

誠におめでとうございます花束

 

 

お母さま、お疲れさまでしたおねがい

 

 

 

これからも自己指圧を一生の友に

 

希望の未来へと駒を進めてくださいね拍手拍手

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

まひろが伝授する自己指圧

 

 

オンラインではこちらから

 

 

 

リアルの「お寺で自己指圧café in 大阪」はこちらから

 

 

 

また、まひろの活動一覧はこちらからご覧いただけます

 

 

ご連絡はいずれも

 

こちらの公式LINEへどうぞ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 


星自己指圧の生みの親・ 川本治療所HPはこちら
http://kawamoto-r-1926.com/


星川本治療所配信の無料メルマガの お申込みはこちらから 
http://karada-naosu.com/mail/


星川本治療所無料配信動画 「自己指圧Café」はこちら 

https://www.youtube.com/channel/UC1yB3z83orLO3w3fkH4DleQ



星施術についてのお問い合わせはこちらへ 
https://karada-naosu.com/mail.html
現在の状態や悩んでいることを記載ください


 
星川本療法の教科書 「病気の治療所」(随時更新中)はこちら

http://karada-naosu.com/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように…

 

 

 

 

ポチッとな 

気が向いたら、お気軽におんぷ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村