【ご報告】6月開催の「Zoom自己指圧café + α」  | 自己指圧で潜在意識改革!幸せになろう!アドレナルセラピストまひろのブログ 

自己指圧で潜在意識改革!幸せになろう!アドレナルセラピストまひろのブログ 

こんにちは。川本治療所公認・アドレナルセラピストのまひろです。
子どもの不調改善のために出会ったアドレナル・セラピー(川本療法)
潜在意識を改革して、幸せを実現する効果もあります。
たくさんの方に、自己指圧の良さをお伝えしたいです。

こんにちは

アドレナルセラピストのmahiroです

 

 

 

私の娘と息子は、起立性調節障害・副腎疲労症候群・低血糖症を発症し、数々の紆余曲折を経て川本治療所に出会いました。
そこから約8ヶ月後、息子は国立大学に現役合格、娘は歯科助手として就労しました。
その秘訣は、母の手で地道にコツコツと行う自己指圧にありました。

このブログでは、川本療法の理論や体験談などを中心に紹介しております。

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


 

 

 

 

 

 

6月からまひろは、オンラインを使って

 

「Zoom自己指圧café + α」を開催することとなりました。

 

 

 

 

何が+αかと申しますと

 

自己指圧という、優れた自律神経調節法を使って、潜在意識変革を試みて、自らの人生を自分の力でハッピーにしてみませんかクローバー

 

 

 

この、一見あやしい謳い文句

 

この部分が+αなんですよねウインク

 

 

 

 

量子力学で、

 

からだの状態は潜在意識の表れであること

潜在意識で考えていることが、実現していること

 

この2点が既に証明されつつあるのだそうです

 

 

 

 

だから、この怪しい謳い文句

ちゃんと学術的に確かなもののようなんですよね拍手

(知らんけど)

 

 

 

 

なので、自己指圧で果たしてハッピーになれるかどうか

検証に参加くださる方を募集させてもらった次第です

 

 

 

 

活動報告記事をご紹介させていただきます

 

6月4日

 

 

 


第一回、お試し会として開催させていただきました。

 

画面越しでしか対峙できず、対面ではないというところの難しさはもちろんあるのですが

 

Zoomでなきゃできない利点

 

全国どこからでも、Wi-Fi環境とPCやスマホがあれば

誰でも一瞬で参加可能だということ

 

これは本当に素晴らしいことだと思いました照れ

 

 

 

 

続いて6月6日

 

 

 

 

 

 

6月13日

 

 

 

 

 

 

6月15日

 

 

 

 

 

 

 

6月17日

 

 

 

もうひとつ

 

 

 

 

 

 

6月22日

 

 

 

 

 

 

 

6月23日

 

 

 

 

 

 

6月24日

 

 

 

 

 

 

 

6月27日

 

 

 

 

 

 

 

…というように、大変好評をいただきましたので

 

7月も引き続きお試し月間

 

無料開催させていただきます

 

 

興味のある方は、この機会にどうぞーウシシ

 

 

お待ちしておりますブルー音符

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

川本治療所配信の無料メルマガの

お申込みはこちらから

http://karada-naosu.com/mail/

 

 

 

 

川本治療所HPはこちら

http://kawamoto-r-1926.com/

 

 

 

セミナーや施術についてのお問い合わせはこちらへ

https://karada-naosu.com/mail.html

現在の状態や悩んでいることを記載ください

 

 

 

川本療法の教科書

「病気の治療所」(随時更新中)はこちらへ

http://karada-naosu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとな 

気が向いたら、お気軽におんぷ

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村