こんにちは花まひろです顔

 

 

 

 

 

6月13日(土)

 

まひろ主催「Zoom自己指圧café + α」

 

開催しました~キラキラ

 

 

 

「丸太上半身編」としては3回目

 

6名の方にご参加いただきました照れ

 

 

 

皆さん、不登校のお子さんを持つ、お母さんたちです。

 

ほとんどの方が、丸太を購入してのご参加でした。

 

 

本当にありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

 

これまでの計3回

 

この「Zoom自己指圧Café」にご参加くださるのは

 

もちろん、不登校のお子さんを持つお母さんがメインですが

 

 

 

その中には

 

リアルの「自己指圧café」に来てくださったお母さんで

 

その頃は体調がすぐれず不登校だったお子さんが

 

大学生になられて心理学を専攻をされて

 

量子力学に興味を持たれてのご参加くださったりハート

 

 

あるいは

 

まひろがブログを書き始めた頃からフォローくださってたお母さんで

 

体調不良にもめげず、この春無事に大学生になられたお子さんが

 

自己指圧に興味を持って下さり、ビデオオフでご参加くださったりラブラブ

 

 

そんなうれしいご縁もありましたおねがい

 

 

 

 

いやぁ~

 

自己指圧café、それにmahiroブログにこのまひろブログ

 

続けてて良かったなぁ~酔っ払いって

 

しみじみ胸が熱くなりましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでご参加くださったお母さんたちからは

 

リブログで紹介させていただいた方以外からも

 

たくさんご感想をいただいています。

 

 

 

 

 

全部はとても無理ですが、一部を紹介させていただきますと…

 

 

 

 

初めての体験でしたが、ゆっくりわかりやすく説明して下さり、無理なく出来ました。

 

丸太がピンポイントで当たると痛いけれど心地よく、終わった後もしばらく体がポカポカしていて、しかも体がいつもより軽く感じました。

 

 

 

 

充実した1時間でした。本当にありがとうございました。

指圧をしてみて思ったことは「あ、私も癒されていいんだな」ということです。

 

まひろさんの温かいお人柄が伝わってきて とっても良かったですよ。

説明もわかりやすく、次の動作まで行く間の取り方も絶妙でした。

ぜひぜひ また参加させて下さい!

 

 

 

 

先日はありがとうございました。

とても気持ちよくて、今まで丸太の使い方がいまいち分かってなかったのですが、cafeで丸太を使ってから毎日自己指圧しています。

オンラインが終わってから妙に喉が乾いてこれも身体の循環が良くなったからなのかなぁと…

素敵な時間をありがとうございました。

 

 

 

まひろさーん!今日もありがとうございました!

丸太とーっても気持ち良かったです。

自分のためだけに使う時間!心身共に寛ぎました。

また是非お願いします!

 

 

 

 

今日は ありがとうございました!

Zoomでも 充分わかりやすかったです。

本当なら 大阪まで行って教えてもらう事を

自宅で 受けられるのは 本当にラッキーです!

 

 

 

 

昨日、自己指圧cafeでお世話になりました。

とても気持ちよかったです。

ゆっくりと自分の体が気持ちがいいと感じるところを探して、じっくりと癒してあげるという作業。自分のためだけに時間を使う贅沢もステキですね(^.^)

次は下半身編にも参加させて下さい。

楽しみにしています♪

どうもありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

昨日はありがとうございました。

痛いところが多くて、ちゃんとできたかどうかよくわからないんですけど、丸太にのって、思わずうとうとしてしまうことが何度かありました。

気持ちのいいポイントに当たったということですね。

まひろさんの骸骨と見本姿勢を見ながら、真似しようと

やってみました。

なにしろ骸骨と丸太が新鮮で(笑)あっという間の1時間でした。

わりとゆっくりやっていただけ、丁寧に教えていただけたのが良かったです。

 

 

 

などなど

 

 

皆さん、ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ご参加くださったkuriさんが早速ブログアップくださっています

 

 

kuriさん、ありがとーラブラブラブ

 

 

 

 

そうなんですよ~

 

 

kuriさんの記事の中に出てきましたこちらの丸太

 

(kuriさんの記事よりお写真お借りしました)

 

 

 

 

ブログアップするときはいつも

 

川本治療所HP★から、この画像を使わせてもらっていたのですが

 

 

2本で1セットのような誤解を招いてしまったようですアセアセ

 

 

 

 

さらには

 

川本治療所さんの写真には出てこない、白いウレタンカバーですが

 

自己指圧の際、強い痛みを和らげるために

 

ここ2年ほど前から標準仕様として丸太に付いてるものなのです。

 

 

この丸太カバーを、梱包材と勘違いして

 

捨ててしまいそうになる方が続出中びっくり

 

遂には捨ててしまった方までもが…ゲッソリガーン

 

 

 

 

 

誠に申し訳ございません!!

 

 

 

 

 

 

これからは、丸太の画像はウレタンカバー付きのものにして

 

こんな感じでアップさせてもらおうかな~

 

 

…ってこれじゃ、まだ2本で1セットみたい?アセアセ

 

んーアセアセ

 

 

 

とりあえず、ちょっと考えますねうずまき

 

 

ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんえーん

 

 

 

 

kuriさん、これに懲りず

 

良かったらまた遊びに来てくださいね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから追記です

 

ご参加くださったちびちびさんも、記事をあげてくださいましたラブラブ

 

ちびちびさん、ありがとう爆  笑

 

めーちゃ、うれしいラブラブ

 

ぜひぜひ、リピートご参加お願いします!

 

追記は以上です

 

 

 

 

 

 

 

で、この長いブログを隅々までお読みくださったあなたは

 

気付いたかしらウインク

 

 

 

 

そう

 

「丸太下半身編」 間もなく開催予定ですビックリマーク

(ただ今準備中ですにひひ

 

 

こちらのブログから、お知らせさせていただきますねチョキ

 

よろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、募集中なのはこちら

 

 

Zoom自己指圧café + α 「丸太上半身編」

 

6月23日(火) 14:00~15:00

 

 参加費:無料 

 

詳しくはこちら→★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月にも引き続き

 

「丸太上半身編」 そして「丸太下半身編」

 

それぞれの開催を予定しています。

 

 

 

 

 

自己指圧で潜在意識を改革して

 

幸せになろうルンルン

 

 

 

 

よろしくね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

あの丸太カバーは丁寧な包装っぽいぞ、そりゃシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとなtulip*

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

 

ホントにごめんねー わんわんaya

主人をフォローする健気なワンちゃん

ボクのお鼻にも、ポチッとな よろしくねクローバー♪


不登校・ひきこもりランキング

 

 

 

お手伝いしています

ダウンダウン

 

 

 

こちらのブログもよろしくね

ダウンダウン