本日公開の映画「東京少年 」を姉と一緒に観てきましたきら


すごい良かったよぉ~汗


思わず泣いちゃったもんキラキラ3

初日公開ということで舞台挨拶まで観てきましたおんぷ


主演の掘北真希ちゃんが、男女の二重人格者を演じるのですが、男女の役を使い分けるのって難しかっただろうと思うんだけど、掘北真希ちゃんの体にいる男性像(ナオト)が自然とみえて来ましたキラキラ


石田卓也さんのはにかんだ演技も好きだし、可愛らしい草村礼子さんLove1や平田満さんの存在感もすごいなーって思いましたきらり☆(orange グラデーション)


同じシーンを違うアングルから見せたり、暗い影と明るい光の演出効果もあって、あっという間に溶け込んでしまったよハート


好きなシーンは、恋人二人の喫茶店での初々しいデートシーンとか、ナオトが鏡にキスして泣くシーンとか・・・他にも沢山あるけどあまり言っちゃうとネタバレになっちゃうので笑

ミナトもそうなんだけど、ナオトの切なーい気持ちがきゅんッとしてしまいましたキラキラ


アメブロでオフィシャルサイト も発見したので良かったら観にいって下さいっ!!ぜひ青♪

とにかくめちゃオススメ映画ですはーと



200802022003000.jpg