映画「東京少年」オフィシャルblog

2008年9月3日 DVD発売!


デラックス版 6,720円

通常版 3,990円


DVD情報はコチラ

Amebaでブログを始めよう!

公開情報 2008.2.12

「東京少年」上映館

またまた追加情報です!



北海道 スガイデイノスシネマ札幌  (3月29日~)


での上映が決まりました!

どうぞお楽しみに~♪




そのほかの情報はコチラ



公開情報 2008.2.8 


「東京少年」上映館 追加情報です!



甲府の皆様、お待たせしました!


山梨 甲府武蔵野シネマ5  (3月15日~)


での上映が決定しました。

どうぞお楽しみに~



そのほかの上映情報はコチラ










満員御礼! 初日舞台挨拶レポート《東京ver》!


ついに公開になった『東京少年』! 東京では新宿トーアにて
、初日舞台挨拶が行われました。


予想以上にたくさんのお客さんに駆けつけていただき、劇場前
の広場にはグルっと行列が出来るほどの大盛況! マスコミ取材陣も数多く詰めかけ、

熱気に満ちた雰囲気のなか舞台挨拶がスタートしました。


主演の堀北真希さん、石田卓也さんをはじめ、、確かな存在感で

ふたりを支えていただいた共演の草村礼子さん、平田満さん、

そして平野俊一監督、丹羽多聞アンドリウプロデューサーが舞台に登壇。

丹羽プロデューサーが「世界に類をみない企画!」と自負する
究極の恋愛劇に挑んだ堀北さんは「ちょうど1年前に撮影した
ものなので、ちょっと恥かしい部分もあるんですけど…。恋す
る女の子の部分と、“絶対に叶わない恋”に苦悩する姿を観て
ほしい」と作品をアピール。

石田くんも「初日を迎えられてうれしいです」と感無量な様子で、

撮影中は監督にビシビシとしごかれたというエピソードを披露。

すると、平野監督は「石田くんは撮影の時には厳しくあたったけど、

それ以外では相談役になってくれたというか…。今時なかなかいないタイプの

いい役者だと思います」とその演技を賞賛していました。

草村さんは、堀北さんの印象を聞かれて「可愛い子だなと思っ
てましたけど、この作品で映画は22本目だと伺って…。

しっかりした女優さんだなと思いました」。

平田さんも「堀北さんとはこの作品とちょうど同じ頃に『ALWAYS 続・三丁目の夕日』も

撮影でも一緒だったんですよ。それに加えて『東京少年』での2役を演じるというのは

大変だったと思います」と、堀北さんの女優としての実力を評価。

堀北さんは「二重人格という難しい役に挑戦してすごく大変だったんですけど、

そういう経験があったからこそ今の自分があるんだなって思います」と答えていました。

ここでいきなり丹羽プロデューサーが「今回は本格的な恋愛モノなんだけど、

真希ちゃんはいま意中の人はいますか?」とドッキリ質問!

堀北さんは「意中の人は…自分自身かもしれないですね。映画
のように二重人格ではないですけど、私の中にもいろんな私がいて、

時にはそれを見失うこともあったり…。作品にも出てき
ますけど、“手紙”を自分に向けて書くこともありますね」と落ち着いてコメント。

堀北さんの書く“手紙“の秘密が知りたいヒトは、ぜひ劇場で
『東京少年』をご覧ください!





「東京少年」パンフレットのご紹介!


公開を楽しみにしてくださっている皆さんに

今日は一足早く、パンフレットのご紹介です!



パンフ


あれ?表紙に真希ちゃんがいない~

とお思いの方、ご安心下さい!


中をあけていただくと…

みなともナイトもいますよ!

(もちろん、シュウも!!)


また堀北さん、石田さんのインタビューの他

平野監督と脚本の渡邉さん、丹羽プロデューサーの対談も

掲載されています♪



パンフレットは公開劇場で上映期間中お買い求めできます。


ご鑑賞の記念に是非お求め下さい☆







2日初日 東京(新宿トーア)舞台挨拶情報!

いよいよ「東京少年」の公開が今週末となりました!


少し遅くなりましたが、当日 東京(新宿トーア)での舞台挨拶に登壇される

メンバーをご紹介します!



堀北真希さん

石田卓也さん

草村礼子さん

平田満さん


平野俊一監督

丹羽多聞アンドリウプロデューサー



です!


このメンバーが揃うのは今回のみです!

さて、どんなお話が聞けるでしょうか?


どうぞお楽しみに~♪




姉妹企画 『東京少女』

「東京少年」の姉妹企画である「東京少女」の

公式ブログはコチラ です!



渋谷街頭ビジョンをチェック!

渋谷のセンター街の交差点の街頭ビジョンに

ナント「東京少年」の30秒スポットCMが流れます!!


期間は 1/23~1/29

場所はセンタービジョンにあたる『Q-FRONT』のビジョン
です☆


放映時間は…

9:00~23:00の各時間 15分00秒~15分30秒 

(9時15分00秒~、10時15分00秒~…)



近くをお通りの際は是非チェックしてみてください!


2/2 東京(新宿トーア) 初日舞台挨拶の詳細が決定いたしました。


東京・新宿トーアでの

2月2日初日舞台挨拶の整理券配布日が決まりました!


1月25日(金)夜20時より 配布します。 


公開まであとわずか!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆





詳しい詳細は劇場HP をご覧頂くか劇場へお問い合わせくだい。

公開情報 2008.1.22 

「東京少年」上映館 追加情報です!



秋田  ルミエール秋田    (公開日調整中)

盛岡  
盛岡ルミエール   (公開日調整中)

山形  山形ミューズ     (公開時期 春)

福岡 
シネ・リーブル博多駅  (公開時期 春)

どうぞ、お楽しみに~♪


その他の公開情報はココ でチェック!!







2/2 大阪(シネマート心斎橋) 初日舞台挨拶の詳細が決定いたしました。


東京:新宿トーアに先行して
大阪:シネマート心斎橋 の初日舞台挨拶の詳細が決定しました!


大阪1/19(土)より初日舞台挨拶の整理券を配布します。


詳しい詳細は劇場のHP をご覧頂くか、もしくは劇場へお問い合わせ下さい。




●東京は現在調整中です。
(初日舞台挨拶決定の整理券配布日を調整してます。)
初日舞台挨拶の詳細は劇場のHP ご覧頂くかもしくは劇場へお問い合わせ下さい。