皆さんこんばんは


麻尋です


土曜日です、皆様いかがお過ごしでしょうか


今日はですね


お天気がとても良かったので


自転車に乗って公園へ




日焼け止めをしっかり塗って


軽くランニングしてきました


自転車の練習をする子供達や


将棋を楽しむお爺ちゃん達をみながら


ひたすら走る、走る、走る


ガラコンサート中は


身体を動かす機会があまりなかったのと


舞台が終わると一気にダラダラしがちなので...


久しぶりに身体を動かし気分爽快


定期的に身体を動かす事って大事ですね


おかげさまで自己肯定感も高まりました


長距離は比較的得意ですが


短距離は後ろから数えた方が早いです


学生時代はリレーの選手に憧れましたが


ずっと綱引きと玉入れを専門としておりました





今日はご案内が1つございます


私がやっているオンラインショップ【HAMUA】にて


本日15日23:59までお使いいただける


10%OFFクーポンを配布中です


クーポンコードはこちら→【HAMUA10】


プチプラアクセサリーを集めています


気になる商品がございましたら


10%OFFクーポン、是非ご活用ください照れキラキラ


オンラインショップはこちらです


新作も近々発売予定ですキラキラ


https://hamua.official.ec/



面白そうなので


“自転車に乗る人”をプリントしたバッグを作ろうと思ったのですが


止められました







最後までブログを読んでくださりありがとうございます


まだまだ落ち着かない毎日が続きますが


明日も皆様にとって笑顔溢れる素敵な1日となりますように!!




【本日の一言】


「鳥にマウント取られました」


【意味】


鳥と目が合った時

どちらが道を譲るかギリギリまで粘りあったが

最終的に負けたさま

都会の鳥は気が強い




麻尋