こんばんは、麻尋えりかです


お稽古中や公演中
皆さんと『また明日ー!』と言うのが当たり前だった毎日から少しずつ...日常に戻ってきました
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


今日、事務所で皆さんが送ってくださった心温まるお手紙やプレゼントを受け取ってきました
皆さんのお気持ち、とっても嬉しかったです


懐かしい字、懐かしい文章
読んでいると昔を思い出し幸せな気持ちになりました
お忙しい中、お手紙を書いてくださった皆さん
本当にありがとうございますキラキラ



皆さんと直接は会えなくても
お手紙やコメント、いいね、でこうして繋がっていられる事が嬉しいです
少し時間がかかるかもしれませんが...
お返しができたらと思うので...楽しみにしていてくださいねキラキラ



退団して10年以上も経っているのに
私のことを忘れないでいてくれて、ありがとうございますキラキラ


今回私の男役をはじめて観てくださった皆さん
私の事を初めて知ってくださった皆さん
本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いいたしますキラキラ




今回エリザベートTAKARAZUKAスペシャル・ガラ・コンサートで
私は革命家エルマー役を演じましたが
その他にもう1役『若い伯爵』という役で1場面だけ出演していました(結婚式の場面です)

いろんな方と舞台上で目が合う幸せな場面でした

客席に背を向けて1列で並ぶ時があったのですが
その時、オーケストラのみなさまのお顔を近くで見る事ができたのです

今回オーケストラの皆さんや指揮の西野先生には本当に支えていただきました
ハードスケジュールの中
素晴らしい演奏で舞台を彩ってくださいました


そしてフランツさんとエリザベートさんがワルツを踊られる時も
1番近くで見守る事ができました
素敵なお二方を祝福できて幸せでした



そして革命家のみんな


お稽古場から、革命家仲間とはずっと近くにいたので、たくさん助けてもらいました
本当に信頼できる心強い仲間でした


ムードメーカーたそちゃん(天真さん)を中心に
大阪魂お笑いセンス抜群のさりー(煌海さん)
ほんわかしているけど面白いともちゃん(蒼矢さん)


素敵な仲間と一緒に作品を創ることができ
とても楽しかったですし
組や学年を超えて仲良くなれて、嬉しかったです



今回初挑戦だったエルマー役でしたが
元星組トップスターの湖月わたるさんがお稽古中に
「私もエルマーを演じていたよ!」と心強いお言葉をかけてくださったのも嬉しかったです
とても心強かったですキラキラ



ルドルフ役、えまおゆうさんと終演後にお写真を撮っていただいたので
ご紹介させていただきますおねがい

(真ん中...えまおゆうさん・左...煌海ルイセさん)

えまおゆうさんは、私達下級生とも気さくにお話してくださり
毎回パワーを送ってくださいました
いつも私達を励ましてくださいました
役に対する情熱
舞台に立つ心構え
学ばせていただく事がたくさんありました
愛に溢れているお優しい先輩ですキラキラ
ご一緒できて幸せでした



今回たくさんのルドルフさんとお芝居させていただきましたが
皆さんそれぞれ違っていて、

舞台は生きざまが出ると言われますが
本当にその通りなんだ、と改めて感じました
皆さん素晴らしく毎回鳥肌が立ち感動していました



舞台でいただくお役というのは
【ご縁】だと思うのです
いつも大きな意味を感じています


宝塚時代に演じたお役
退団してから出会ったお役
全てに演じる意味があり
自分を成長させてくれました


今回も、お役を通して学んだ事がたくさんありました
昔を振り返ったり
新しい挑戦をしたりと本当に毎日刺激的で、楽しかったです



そして大事な大事な同期キラキラ

全日程メンバーでずっと一緒にいた88同期です
(左...愛純もえりちゃん・右...扇けいちゃん)

心強かったです
真面目な話やふざけた話
毎日笑っていたような気がします
本当にありがとう

楽屋が一緒だった下級生のみんなもキラキラ
(楽屋ロスだよ寂しいよ)


もっとたくさん皆さんとお写真を撮りたかったのですが
このような時期ということもあり...
個人的にお声かけすることがなかなかできませんでした


でも、素晴らしい皆さんとの時間は
ずっとずっと私の心の中に残っています
そして応援してくださった皆さんとの出会いにもキラキラ
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございましたおねがいキラキラ


また皆さんと劇場でお会いしたいです
観てくださった皆さんの感想も
お顔を見ながら聞きたいです
また皆さんとゆっくりお話したいです
穏やかな日常が早く戻ってくることを願っています


本日のおまけ麻尋画伯

お題【韓国ドラマにハマりました】

時計は深夜2時、寝不足が辛い...けど幸せ
※観ているのは【トッケビ】です


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました
皆さんのおかげで心温まる1日を過ごす事ができました
明日も素敵な1日になりますように


皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいねキラキラ


麻尋