皆さんこんばんは、麻尋です

今日もブログを読んでくださりありがとうございます

エリザベートTAKARAZUKAスペシャルガラコンサート
今日は 2002年花組ver,
ご観劇いただきました皆様、ありがとうございました


このような日々の中で
今日も舞台に立つことができた事
観に来てくださるお客様がいてくださるという事
素晴らしいキャストの皆さんや
毎日私たちを支えてくださるスタッフの皆さんと
今日もみんな笑顔で乗り切る事ができた事
感謝感謝でございますおねがいキラキラ





今日も私の絵を載せます

前々回の自転車に乗る人は
実は、自分的にも微妙だったのです


今回は、なかなか上手に描けたと思います




ウーバーイーツの人 by麻尋


何故ウーバーイーツなのかは
綾月せりさんのInstagramにて





同期のもえりちゃんも描いてくれました



自転車に乗るウーバーイーツの人 by愛純もえり



さすがですキラキラ
次はもう少し難しいお題にしてみましょう





今日もこんなブログを読んでくださり
ありがとうございました

また明日も素敵な1日になりますように




麻尋でした。